So-net無料ブログ作成
-| 2011年09月 |2011年10月 ブログトップ

AKB48 SHOP 原宿店

みなさんこんばんは!

今日はAKB48 SHOP 原宿店に行ってまいりました!
前々から行こうとは思っていたのですが
何せ予約制なもので

「予約してまで行く価値ないっしょ。どうせ置いてあるものいっしょっしょw」
なんて心の中のTwitterでつぶやきまくっていたもので

友人に誘われるまではそこまで行く気はありませんでした。
がしかし!が、しかし!

店内に一歩踏み入れると
そこはファンにとっては夢のような場所でした。。。

まずは入口で予約確認のために
AKBの衣装っぽい制服っぽいのを着たかわいらしい店員さんが
出迎えてくれます。

店員さんの中には
あるメンバーを意識しまくったメイクや髪形をしている方もいるので
それを探してみるのも面白いかと。

とりあえず1階はCD,DVD,書籍コーナーでした。
CDなんてけっこう売り切れがありましたが
「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」のライブ音源のCDが
あったのには驚きでした。けっこうマニアックですね。

それで、地下1階があるわけで、こちらは
最近販売されたフライングゲットのグッズ(うちわ、ノート、クリアファイル、推しタオルなど)や
各チームごとのグッズ(原宿店限定らしい)が置かれていました。
あとはじゃんけん大会のグッズとか香港限定グッズとかですね。

その中でもひときわ目を引いたのは
高城亜紀 バースデー記念Tシャツでした!
黒と白の2色展開だったのですが、あまりの人気のために
黒は全滅。。。しぶしぶ白を買いました。

これからメンバーの誕生日ごとに作られるみたいなので
ほしい方は要チェックですね!

そして2階はこれまでのコンサートグッズが並べられていました。
薬師寺、サプあり、満席祭り、秋祭りなど過去のコンサートTシャツが目白押し。
あとは推しふぅ~うちわとかですね。ものすごい売れ行きでした。

結局ぼくは高城亜紀のTシャツしか買わなかったのですが
実際に行ってみるとすごく楽しかったです!
メンバーのサインや衣装もあったりするのでけっこうテンションあがります!

しかもたまにメンバーもお忍びで店内にやってくるとか。。。←本当に

事前予約制なので気になった方はお早めに申し込んでみてください。
あと、公演なみに当たらないとかいう事態にはならないので
基本的に申し込めばいつでも行けるはずです。

それでは今日は長くなりましたがこのへんで。



24thシングル [AKB48]

AKB48 24thシングル出ますねー!!

え??
次は23rdシングルだよ!って??

そりゃ知ってますよー
風は吹いているですよね。

もちろん今回も通常版と劇場版は予約済みですが
なんといっても!!

24thシングルですよ!
じゃんけん選抜の曲です!

麻里子さまこと篠田麻里子さんがセンターを務めるのも素晴らしいですが
私の推しメンである峯岸みなみさんがじゃんけん大会3位のため
センター脇で踊るとなるとテンションあがりますよ!!

それだけでもうれしいのですが
なんと、じゃんけん選抜の曲を手掛けるのは

かの有名な織田哲郎さんなのです!!
ZARDやTUBEや相川七瀬さんなど多数のヒット曲を手掛けるあの方です!

AKBでは2010年のリクエストアワーで2位に輝いた
アンダーガールズの君のことが好きだからを作曲したことでもファンの中では有名ですね。

その織田さんがじゃんけん選抜の曲を手掛けるとなれば
かなりの良曲になること間違いなしです!

神という表現はあまり好きではないのですが
神曲間違いなしでしょう!

AKBはいろんな作曲家が楽曲提供をしているので
どんな人がどんな曲を作曲しているかに注目するのも面白いですね。

ちょっとタイトな日

みなさんこんにちはー。

昨日はちょっと忙しかったです。

朝は9時に美容室へ髪を切りに。。。

空いてる時間が9時からしかないといわれたのに行ってみるとガラガラ・・・笑

そして近くでうどんを食べて帰宅。

家で少しダラダラし、授業へ(いちおう学生です)

猛烈に退屈な授業を耐え忍び

ちょっと運動しようとし、かるーく運動。

いやー、低強度の有酸素運動は楽しくていいですね!体も軽くなるし。

そしてバイトの面接へ・・・

・・・・・・・・

面接終了。来週に連絡するとのことで。
採用されてるといいな。

そして1日が過ぎるのも早く、ここで午後6時30分。

それから友人と鍋を食べて一日が終了!

・・・・

このどこがタイトだって!?って思う人もいるでしょう。

社会人をなめたような生活をしているのは十分承知です。笑

まぁ、タイトというか正確に言えば充実した一日だったってことですかね 爆

今日は発売日!!

今日はあの発売日なんです!!

そう、

第3回AKB48 22ndシングル選抜総選挙のDVDマガジン!!

あ、申し遅れました。

実はぼくAKBのファンです。。。笑

「へぇー、で、あれの何がいいの?」

と言われそうですが

もともとぼくも特に興味はありませんでした。

しかもポニーテールとシュシュからの超新規ファンなんです。

ポニーテールとシュシュからのファンだとかなりにわかファンだと

言われることが多いんですが

僕はちがいます!!

なぜポニシュシュ(略して)からかというと

まず、渋谷で宣伝トラックが走っているのを見て

ポニーテールとシュシュ??変なタイトルだなぁ

と思い、家に帰って何気なくYoutubeで見てみることにしました。

「へー、誰が誰だか全然わかんないや。あっちゃんしか知らねー」

と思いながらも

・・・・・・ん?・・・えええ???・・・・・えーーーーー!!!!!

PVの中に、かなり見慣れた景色が!!

このPVはグアムで撮影されたのですが

じつは僕、PVが撮影されたとあるホテルにトータルで

1か月ぐらい滞在したことがあったのです。

そこから親近感わきまくりですよ!笑

そこからいろいろ知るようになり、

彼女たちの頑張っている姿に魅かれて

いまやもう大ファンでAKBサイドの思うつぼってわけですよー 笑

もうほんと、かたりたいことは山ほどあるのですが

長くなったし気持ちわるいと思うので今日はここまでで

ばい

はじめましてー!

今日からブログを始めましたー!! わー

このブログの開設を

僕の心の中の全米は大注目している模様です。←

いたずらが過ぎましたが

昨日は台風すごかったですねー

ためしに傘をささずに外に出てみたら

ぷしゃーっとシャワーを浴びたようなかんじで

ずぶ濡れ。。。

放射能がどうこういわれてるので

大量の雨をシャワー替わりにするというのはあまりよろしくないような気が…

とにかくこれからいっきに寒くなると思うので

体調管理にはくれぐれも気を付けましょう!

ばい

-|2011年09月 |2011年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。